昨日に続き、青空〜 | チョー初心者おばさんです

チョー初心者おばさんです

記憶力に、自信がなくなってきた今日この頃です。パソコン、全然わからないけど、日記を付けてみたくなりました。
なんて事ないフツーのブログを読んで頂き、有り難うございます。

家の窓から見える青空おねがい清々しい〜!

その下に連なる山々もまだまだ青々しいです。それが紅葉の時期になると、とても美しいです🍁

その時が来て欲しい様な、そうで無い様な…キョロキョロ次に控えているのが、雪❄️だから…。

雪はヤッパリイヤダーえーん北海道の雪は、ハンパないですからね。

 

先日、とある「ケンミンしょー」で、

北海道は、イケメン多し!

と、紹介されておりました。うんニコニコ確かに、そうですね。家に男の子はいませんが、娘の小学校の同級生におりました。若干1名…グラサン(私が認めた子です。自分何様?)

成長した今は見かけておりませんが、きっと今でもそうでしょう。

道行く男子を観ても、おっ‼️と思う子が居たりします。

が、それよりも、女の子に美人さんが多いと思います。

男の子も女の子も、皆んな、オシャレさんラブですね。

それに、お父様お母様達も、オシャレな方が多いです。年配の方達も然り。

我が家は……ニヤニヤまあ…ね、生まれは北海道じゃあ無いから、仕方ないっちゃあ〜仕方ない!

 

朱に交われば赤くなる❗️

って言うじゃないですか⁉︎期待します!…もう30年近く在住してるんだけどね照れ