こんにちは!

今日は新店舗OPENのお知らせですブーケ2

 

まだHPができていないので、

ひとまずこちらでご案内させてください。

 

 

 2023年9月OPEN! しますキラキラ

クローバーCOCO FITNESS -asagaya-

阿佐ヶ谷(東京都杉並区)

エンコンパス専門

大人女性のためのパーソナル

Body make スタジオOPEN!

 

 

筋肉を伸ばしながらトレーニングできるので

関節可動域が広がり、しなやかで動きやすいカラダにキラキラ

 
こんなの始めて!楽しいと好評です♪
 

 

美容や健康のためと利用される方だけでなく、

アスリートの方にも幅広く愛用されている

エンコンパス。

 

アメリカを始めとする海外では1980年代から

医療の現場でリハビリツールとしても使われています。

 
 

COCO FITNESS では

美容のため。健康のため。と思う方に。

何か運動をした方が良いのだろうけど何からすれば良い?という方に。

 

デスクワークで肩こりが辛いんです。

冷えやむくみに悩んでます。

美しい姿勢になりたいな。

 

もっと動きやすいカラダになりたい。

歳を重ねても美と健康を諦めたくない

5年五、10年後も健康でいたい。

そんなあなたを応援しますキラキラ

 

 

ボードがスライドするの。

筋トレ苦手さんも、楽しくトレーニング♪

 

股関節が楽になる〜!と好評の動きキラキラ

 

 

感想いただきましたハート

 

 

運動がはじめての方もご安心ください。

あなたのお身体の状態や体力に合った内容で

美と健康のサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

Instagramはできました!こちら随時更新してきます♪↓

 

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga

これまで通り継続して営業しています。

image

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますクローバー