ご訪問ありがとうございます

 

のびのび&しなやかな ココロとカラダ。

自分らしく みずから輝いてHappy!に生きたい

そんな女性を応援している

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。

 





春の御彼岸ですね。


今年も近所に住むお姐さんが

お仏壇にお供えしてね♪って

お萩を作ってくださって、

旦那様が家に届けに来てくれました。




お若く見えてもご高齢。


近くに住んでいてもコロナ感染予防で

直接会ってお話しするのは控えていましたが

久しぶりに元気なお姿が見れて安心しましたキラキラ


大切な人と会って直接話せること。

ほんの少しでも嬉しいですね!


「いつも本当にありがとうございます」

 そんな感謝からはじまる1日でした虹


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ここからは、こえのブログです。

今日は「春分の日」ですね


春分の日と言えば星空


ここからは音声で♪

↓下の▶️マークをポチッとどうぞです虹



あなたはあなたの過ごし方

私は私の過ごし方でピンク音符


人や自然に優しい時間が流れてますようにキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



〜Thank you! ♡ Have a nice day!〜