ご訪問ありがとうございます

 

のびのび&しなやかな ココロとカラダ。

自分らしく みずから輝いてHappy!に生きたい

そんな女性を応援している

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。

 




先日参加させていただいた
チャリティーヨガ。

瞑想をガイドされたleeさん。

それは優しい時間でした
愛がいっぱいでした。

誰かを想って 
何かを願って
過ごした時間

必要なものが
必要としている方のもとに届きますように☆




#検索は力になる


今、私は生きている

今、私たちは生きている


今の私のできること

今できないこともあるけれど
なかなか悩ましい世の中でもあるけれど

自分のためにできること
誰かの役にたてることを
愛情をもってやっていこう

笑顔の花を咲かせよう
それが今の私のできること

愛と感謝

ありがとう