ご訪問ありがとうございます

 

のびのび&しなやかな ココロとカラダ。

自分らしく みずから輝いてHappy!に生きたい

そんな女性を応援している

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。

 



先日開催されたイベント参加しました!

参加して良かったぁハート


今日は報告ですキラキラ




穏やかで優しい時間が流れていましたクローバー





Little songs♪ (リトルソングス)



~小さな平和を発信することから始めよう。 


食べることのできる幸せ、

歌い踊ることのできる幸せ、

笑うことのできる幸せ。


当たり前のようで

贅沢なこの幸せが

全ての人のものでありますように〜



主催は、

ブーケ2アンチエイジングベジ料理 
ハレノヒ食堂の きゃしー(笠原心陽)さん 

ブーケ2ハワイアンシンガーの keikoさん




そして司会進行役は、
ブーケ2シンガーソングライターの annちゃん 


みんなみんな、愛のひとハート

… … … … … … … … …

あっという間の2時間でした!
こんな感じでした〜


虹きゃしーさんの

かんたん癒しレシピ

新月に食べたいデトックスメニュー


黄色い花菜の花といちごのグリルサラダ



やっぱり素敵〜✨ 


↑こちらは、
黄色い花油揚げのチップスとビーツのフムス

意外と簡単!あっという間にできるんです。

レシピを貰ったので作ってみようと思いますピンク音符


… … … … … … … … … … … …


虹annちゃんのミニライブ


annちゃ〜ん!


毎週InstaLiveでMCを務めている

話す声ははいつも聴いてたけれど、

リアルな歌声は久しぶりハート



ここから各自、

それぞれの場所でキャンドルに火を灯しました。

幻想的〜キラキラ

ほんの少し歌のお裾分け↓キラキラ


… … … … … … … … … … … …


虹しなもんさんの

マインドフルネス・ストレスリリースワーク



ココロの奥に蓋してあった小さなモヤモヤが

自分の中からコロンと出て、

コロコロ、、、コロン。


ココロの中にあったモヤモヤボールが

穴の中にコトンとホールインワンして

穴がシュッと埋まってどこかに消えていきました!


なんか、可愛く気持ちがスッキリキラキラ

… … … … … … … … … … … …


虹Keikoさんのウクレレ&歌 ヒーリング・ミニライブ



優しい優しい。素敵な歌声ピンク音符


前回のリトソンの時、

彼女の歌を聴いて涙が溢れて出たの。


ほんの少し歌のお裾分けハート



… … … … … … … … … … … …


3.11の震災から10年

10年間活動を続けてきた 𝖫𝗂𝗍𝗍𝗅𝖾 𝖲𝗈𝗇𝗀𝗌


3.11 の東日本大震災の復興支援の

チャリティーイベント。


毎年 被災地を想って開催される

リトソンのイベントですが、


コロナ禍で不安や悩みを抱えこんで

命を自ら手放してしまわないように

サポートできればとの考えで、


決算手数料などを引いた全額を、

「助けて」と言えない子ども・若者に

ウェブを通して支援を届けている

 NPO法人OVA に寄付することにしたのだそうです。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ピースフルで

愛に溢れた優しい時間でした

繋がりを感じた時間でもありました。


画面を通してだけれど

再会が嬉しかったり、

幸せな気持ちにもなりました。


私自身、こんな時間が必要だったのかもしれません。



コロナ禍で大人も子どもも

どなた様もみんな色々あると思います。


何かと厳しい現状ではあるけれど、

誰もが光の方向へと進んでいけますように。



この世の中に

優しさや穏やかさ、そして安心が

広がっていきますことを心より願います。






今の私のできることをやっていこう。


自分を大切にしたり

家族に感謝を伝えたり

自分以外の誰かや何かに向けて行動したり。


今はできないこともあるけれど、

今の私のできることをやっていこう。

と、改めてそう思いました。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



素敵な時間をガイドしてくれた

皆さんと参加者さんにも感謝キラキラ


そしてこのページを

最後まで読んでくださった方にも

ありがとうございますキラキラ


〜Thank you! ♡ Have a nice day!〜