ご訪問ありがとうございます

 

のびのび&しなやかな ココロとカラダ。

自分らしく みずから輝いてHappy!に生きたい

そんな女性を応援している

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。

 



3月に入りましたね!

今月は各地で色んなイベントが

オンライン(ZOOM)で開催されます✨




そしてチャリティーイベントも‼︎



◯◯を支援とか

大きなことはできなくても、


こんなイベント開催されるよ〜!って

情報をシェアすることも私のできることの

ひとつかな。って思いましたハート


なので私も参加させていただきたいな♪と思っている

今週のイベント情報をこちらでシェア!キラキラ


食や音楽やyogaなど、

ご興味ありましたら、
チェックしてみてくださいウインク


—————————————————-


虹3/3(水) 20:30〜22:00 

 Little Songs Vol.15 チャリティー企画

 キャンドルナイト 〜光を持ち寄って〜


3.11の震災から10年

10年間活動を続けてきた 𝖫𝗂𝗍𝗍𝗅𝖾 𝖲𝗈𝗇𝗀𝗌


こちらは今日開催のイベント。

お申込み受付は夕方17時までokだそうです♪


↑写真、お借りしましたニコニコ


私、去年参加させていただいたのです。みなさん

愛が溢れていて、とても優しい気持ちになりましたハート



肩の力を抜き、毎日を楽しむヒントになるような、

心のワーク、ミニライブ、お料理レシピの紹介など♪


後半は、それぞれのご自宅でキャンドルを灯し

一緒に心を合わせる静かな夜を過ごしましょうピンク音符




ハート溢れるメンバーはこんな方々。

素敵な時間をガイドしてくれます♪


黄色い花singer songwriter AO AQUA (アオ・アクア)さん


黄色い花アンチエイジング・ベジ料理クリエイター きゃしーさん


黄色い花しなもんさん(相川ひさ恵)



そしてannのミニライブもあります♪

annちゃんがMCもするみたい!

黄色い花annちゃん♪


今夜、優しさが広がる夜。

自分自身や誰かに優しさ広げたい方、

癒されたい方にもお勧めのイベントですキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そして週末は、


虹3/6(土)、7(日) peaceful yoga sendai (ヨガ)


Peaceful Yoga sendai では

東日本大震災により被災した子どもたちの

未来のためにドネーション(寄付)を募っているそう。


大好きなヨガの先生、leeさんをはじめ

素敵な講師の方々がキラキラ(๑>◡<๑)

気になる方は要チェック!


私は土曜日予約しましたクローバー


参加費無料 (予約)

ドネーション制

#チャリティーヨガイベント




イベントに参加することで

誰かのお役に立つことができるんです。


何よりも参加者さんにとって

素敵な時間となりますようにキラキラ

____________________



【Happy!の法則】〜どんなことにも言えること〜

私のできることをしよう!

今、できないこともありますよね。
今、できないことに悩まなくても大丈夫◎

あなたにはあなたの
わたしにはわたしの
無理なくできることで大丈夫キラキラ


〜Thank you!♡ Have a nice day! 〜

____________________