ご訪問ありがとうございます

 

のびのび&しなやかな ココロとカラダ。

自分らしく みずから輝いてHappy!に生きたい

そんな女性を応援している

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。

 




2月24日(水) こえのブログ更新しました!

\あなたのお勧めのセルフケアは何ですか?/


下の▶️マークをタップすると

こえのブログ始まりますニコニコ



↑ご視聴、ありがとうございまハート




あなたのお勧めのセルフケアは何ですか?



🌈私は「官足法」が気になっています



足・脚は体の色んな機関に繋がっていて「官足法」

という足を踏む方法で足裏の反射区から

全身の血行を良くして毒素の排出を即し、

臓器の機能を高めて様々な不調に対応する

自然治癒力を高めるのだそう。

(文章、美里さんHPより抜粋)


私は春の季節ならではの

鼻の辛い症状はないのですが、

そういったお悩みのある方にも、ぜひキラキラ


冨吉美里さんがガイドしてくださる「官足法」

季節のカラダ、女性のカラダの不調の改善にも◎

気になる方は、チェックしてみてくださいウインク


____________________


【Happy!の法則】

自分のケアを大切にハート


〜Thank you!♡ Have a nice day! 〜

____________________



クローバーCoco-yoga Instagram 随時更新しています

クローバーclubhouseはじめました!

 @ta.coco-yoga

 こちらもよろしくお願いいたします虹


__ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __


クローバー福生のヨガスタジオ Coco-yoga