ご訪問ありがとうございます

 

のびのび&しなやかな ココロとカラダ。

自分らしく みずから輝いてHappy!に生きたい

そんな女性を応援している

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。

 


新緑の季節5月。お陰様で福生の
Coco-yogaは5周年を迎えました!
(Coco-yogaはじまりは2007年〜)




心からの感謝をここに☆
皆さんの支えがあって今があります。
本当にありがとうございます!


今日はこえのブログです ↓↓↓




5周年のCoco-yogaからの贈り物。


インスタライブ(どなたさまもウェルカム!)、

ZOOMヨガ(Coco-yogaフレンズ限定)

を開催させていただきました。


ご参加くださったみなさま、

オンライン操作のご指導&練習に

付き合ってくださったみなさまも、

ありがとうございました☆



この日の御礼と報告は、こちら↓↓↓



① \朝☆インスタライブ/〜御礼と報告〜




\夜☆ZOOMヨガ/〜御礼とご報告〜



こちらのお花は、

朝のインスタライブが終わった時に届きました!




吉祥寺flourishさんがお勧めしていた
やぎバラ育成農園さん直送の新鮮なバラ☆


とっても綺麗。いい香り♡
flourishの佳史巳先生〜!見て、見て〜‼︎


早速水切りして、花瓶にさして。

そうそう!見えないけれど、この花瓶は、
挙式ブーケを持って来てくれたときのもの♡


バラの花。
見る角度によって、
全然雰囲気が変わります♡

みんなどれも綺麗〜☆


私たちひとも
ひとり ひとりが 
自身で光輝く存在。


今は、誰もが大変な時期かもしれない
けれど、いろんなことを乗り越えて
やがて綺麗に花咲いていけますように。

営業自粛から再開の時期は
現時点ではまだ未定ですが、
これからもCoco-yogaはあり続けます。

ヨガを通してこれからも
皆さまのお役に立てますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



【追記】 今日はMy birthday!

昨日は、バラの花の周波数の高さを知り。
今日は、12本のバラの花束の意味を知りました。

色んなことを知ったら、
このお花がさらに愛おしく、
嬉しく、そして幸せな気持ちになりました。
今日のHappy!ありがとう♡

このふたつのことは
また改めて記事にしたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございます☆

〜Have a nice day! ♡ I love you!〜

______________


◎現在、Instagramをメインに投稿しています。

Coco-yogaのFacebookにもアップしています。

____________________


女性専用. 少人数制 (完全予約制)

福生のヨガスタジオ Coco-yoga(ココヨガ)