こんにちは!
福生のヨガスタジオCoco-yoga(ココヨガ)のタァです☆


声のブログは久しぶりです。

なんだか今朝、急に
「そうだ。声のブログを投稿しよう!」
と思って久しぶりに投稿させていただいてます。


皆さんいかがお過ごしでしょう?
(私は元気に過ごしています!)




今日は5月の5日こどもの日ですね♪


柏餅を食べたり♪ 菖蒲湯に入ったり♪
(ちょうど昨日、買い物に行けたので購入しました^ ^)


買い物を控えてるから今日は買えない。。。残念って思う方もいらっしゃるかもしれないけれど。

どんなことも、何かそれが「できてもできなくても」
それにとらわれず過ごせると楽なんじゃないかなぁ。
って、そんなふうに思います。


もしお家に材料があったら、いつも買うようなものを自分で作ってみるのもアリじゃないかななんて思います


普段は忙しくてなかなかできないことも、お家にいてもなかなか丁寧に過ごすことできなかった方も


今、この期間は、お家を大切にしたり、
家の中で過ごす私自身を大切にする
チャンスかもしれません。


できれば楽しく過ごしていただきたいなあと思います。私も楽しく過ごしたいと思います!




今日は5月5日こどもの日。皆さんにとっても
素敵な笑顔が生まれる日となってきますように。


それではまた。


追記: 両親に感謝!
(大きく育った子どもより^ - ^)

〜Have a nice day! ♡ I love you!〜