ご訪問ありがとうございます。

東京/福生のヨガスタジオCoco‐yoga(ココヨガ)です。
 

◎現在、Instagramをメインに投稿しています。

Coco-yogaのFacebookにもアップしています。

 

機械関係、私が触ると何故か

フリーズしてしまうことがあります。

思うように上手く投稿できない時があり、

そんな時は時間をおいて投稿することがあります。

 

そんなちょっと不器用なCoco‐yoga☆タァの

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます!

………………………

 

《ありがとうございました》〜反省&感謝御礼〜

 

昨日開催させていただいた

Coco-yogaフレンズ限定

〈体験ZOOMヨガ〉

 

参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました

 

激しく機械ものに疎く、
何気に突っ込みどころ満載の私に
お付き合いくださりありがとうございました✨
 
何事もまずは練習が必要!!!
私自身も参加者さんも試してみよう〜!
という趣旨の、体験☆ZOOMヨガでした♪

………………………………………………

 

 

 
朝のZOOMは私のミスで💦

すみませんでした‼︎

 

参加者さんにご挨拶して間もなく

携帯の何かを触ってしまって(⁉︎)

切れてしまったようで

 

その後携帯が私に反応しなくなり

(私が触ると携帯・パソコン固まること多し‼︎

急遽インスタLiveに変更させていただきました。

 

インスタの方に来れなかった方、

本当にごめんなさいっ!!!

 

ついて来てくれた方、

ありがとうございました!

 

 

携帯・パソコン・機械関係全般、

大体いつも何かやっちゃう

 

知らなかった!インスタライブ、

横向きで発信していたみたいですm(_ _)m

 

後で教えてもらって知りました‼︎

スマホ、縦向きにしないとなのかな。

教えてくださり、ありがとうございました☆

………………………………………………

 

夜のZOOMは大成功❣️

 

 

朝の反省をプラスに変えて、

機械操作はまだ不安はあるものの、

問題なくクリア!多分(*´`*)

 

 

 

安心してクラスを行うことができました

ありがとうございました

 

参加者さんと一緒の

何分割かの画面にする方法は謎!!!

………………………………………………

 

 

 

〈感想〉〜朝晩〜

 

・ちょっとですが久々に先生の顔が見れて嬉しかったです

・とーっても気持ちいい30分間でした

・まだ耳がポカポカしています

・久しぶりに身体を緩めることができてスッキリ

・ワンコも含めて家族全員で参加しでした(朝)

・ワンコと娘も参加していました(夜)

・リラックスできました!

………………………………………………

 

〈感謝&御礼〉

 

ZOOM、Instagram、LINEなど、

久々に皆さまと繋がれて嬉しかったです。

直接お顔が見れなかった方々も、

笑顔が見れたような気がしました。

 

終わったあとの皆さんとのやりとり。

心温まるメッセージや感想を

ありがとうございました☆

 

私の失敗に寛大な皆さん。

ほんとに、ほんとに、感謝です☆

………………………………………………

 

 

 

〈5月有料クラスのこと〉〜開催未定〜

 

検討していた5月のZOOM有料クラスは、

(一旦)断念‼︎ ごめんなさいっ‼︎ 

 

(私、ちょっと無理してました!)

 

上手くできればいいのだけど、

クラス以前のエトセトラが…

今の私にはちょっとハードルが高いので。

もう少し学んでからとさせてください☆

………………………………………………

 

 

 

 

5月は私なりのスタイルで♪

 

ココロとカラダが和らぐことを

発信できればと思います✨

 

大好きな新緑の季節。

私自身、ココロとカラダを育てる

時期として過ごしていこうと思います。

 

 

〈素直なきもち〉

 

苦手なことに挑戦したり、

頑張ってみることは素敵なこと。

でもね、今はちょっと、ごめんなさい。

 

 

まずは、わたしがわたしらしくいれること。

その中でできることをしていくのがベストかなと。

 

その方がきっと届くし。伝わるね♪

って、そんなふうに思うのです☆

 

皆さまの笑顔と健康を心よりお祈り申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

 

〜Have a nice day! ♡ I love you!〜

__________________


※コロナ拡大防止対策として

スタジオは当面の間お休みとさせていただいてます