この投稿をInstagramで見る

。..。..。 ・ 《ぬくもりケア》 〜ほ〜っとしましょ〜 ・ 何気に人気なこの子たち(*^^*) ・ スタジオ内のてあてサロン ひなたの部屋で使用している〈湯たんぽ〉を 先日、特別にヨガのクラスでも使いました✨ ………………………………………………… ・ 先日の台風19号の後のクラスは 〈傾聴〉だけでなく、 〈温もりケア〉も取り入れてました。 ・ 急に冷んやりしていたので、 湯たんぽを使用したり。 湯たんぽの「あったかぁ〜い!」を 感じながらの〈傾聴〉タイムでした✨ ・ そしてこの週は気持ちや身体が キュッとなったが多かったので、 自身を癒す おてあてや 他者を癒す おてあても ヨガの要素と組み合わせて行いました✨ ………………………………………………… ・ ◎気持ちがいい〜 ◎あったかぁい ◎ほっとする〜 ◎やめないで〜 ・ カラダがすっと楽になったり 何だかほ〜っと安心したり。 ・ 皆さん、ご自身や周りの方に 優しい気持ちなって帰られました。 リラックスしていただけて良かったぁ✨ ………………………………………………… 【メッセージ】 あったかぁ〜い!って、いいですね♪ ・ 寒くて〈カラダ〉がキュッとした時や 頑張って〈気持ち〉がギュッとなった時も。 カラダやココロに「あったかぁ〜い」を 感じてみてください✨(*´꒳`*) ・ 〜Have a nice day! ♡ I love you!〜 。..。..。 。..。..。 。..。..。 。..。..。 。..。..。 ・ 追記: 手のひらから伝わる温もりも、 気持ちがいいし、癒されるね✨ ・ 湯たんぽがそこに無くても 色んな方法で〈ぬくもりケア〉はできるから 無理なくできるあなたスタイルの方法で 実践してみてくださいませ✨ 。..。..。 。..。..。 。..。..。 。..。..。 。..。..。 ・ #湯たんぽ #ぬくもりケア #じんわり暖かい #fashy #ファシー ……………………………………………… ・ #優しい気持ち #yogaislife #lifeisyoga #福生ヨガ #ココヨガ福生 #ココヨガ #Cocoyoga #ヨガライフ案内人タァ

ヨガ&てあてセラピスト☆タァ(@cocoyoga.fussa)がシェアした投稿 -