大阪の大きな地震に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。




兵庫県出身の私。

生まれは大阪。高槻です。


関西には家族や友人がいます。

私の故郷のもかなり揺れたそう。


家族や友人は 過去に大きな地震を経験していることもあって、もしかすると 眠れない夜を過ごしているかもしれない… 大丈夫かな。


そんなふうに心配したりしてました。でも、心配のエネルギーが届くよりも、離れて暮らす私たちからは、温かな愛あるエネルギーが届いた方がいい。


そう思って昨日の夜は「少しでもちゃんと眠れますように」と心の中で願いました。

………………………………………………



どうか被害が拡大しませんように。


そして 1日でも早い復旧と 

平穏な日常が戻りますよう祈ってます。




香りは届かないけれど 

リラックスの花、

ラベンダーの写真をここに✨





最後までご覧くださり
ありがとうございます虹
 
ペタしてね