ご訪問ありがとうございます

福生のヨガスタジオ Coco-yoga(ココヨガ)
ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。


《天空のお寺☆太陽寺》〜ヨガ編〜


こんな感じでした

………………………………………………………


埼玉県の秩父の山の中。

豊かな自然に囲まれて、

静かに佇む太陽寺



2泊3日のヨガリトリート✨




咲起先生のアシスタントを

務めさせていただいた時の

座禅堂でのヨガ、朝の外ヨガの様子をここに✨



………………………………………………………


【いただいた感想】


・気持ちが良かったです

・ヨガが好きになりました

・伸びました〜 ・今まで受けた中で1番でした

・太陽の光を浴びながらって気持ちがいいですね

・お二人に癒されました

・咲起先生の声が良かったです

etc.

………………………………………………………


ヨガ後のフリータイムは
楽しく 仲良く 記念写真


ご参加くださったみなさま

ありがとうございました✨




朝の外ヨガは とっても気持ちよく

内側から外に広がっていきました。

また、元気をチャージしているかのようでした。


夕方の座禅堂は、

自分の内側への意識が深まっていきました。

どちらも「いま」「ここ」に集中したじかん。



私自身も呼吸が深まって、とても

気持ち良く過ごさせていただきました。

………………………………………………………


最後に御住職と3人でパチリ



なんと!レアな写真がここに‼︎

木のポーズをしてくださいました✨

………………………………………………………


◎咲起先生の太陽寺でのヨガリトリートは、

毎月開催されているそうです。

(8月と冬季期間を除く)


座禅や写経や読経、

御住職が作る精進料理 etc.

体験したい方は、ぜひ


全国宿坊ランキングNo.1になったことのある

お寺なのだそうです。(日本経済新聞・2011年)




お寺でのヨガリトリート

気になる方は 咲起先生のブログや

太陽寺HPなどをチェックしてみて

くださいませ✨(*´꒳`*)


◎咲起先生のブログ

https://ameblo.jp/rusiesaki/entry-12371099380.html?frm=theme


◎太陽寺 

http://www.taiyoji.com

………………………………………………………


私は今回単発アシスタントでした。

自然に癒され、リラックスして

過ごさせていただきました。


またいつか御縁がありました時には

どうぞよろしくお願いいたします


………………………………………………………


【メッセージ】


朝陽を浴びて、う〜んと 伸びをする。

それだけでも とっても気持ちがいいですよ


自分の中の心地良さ。

見つけて、広げて、快適に


〜Have a nice day!   I love you!〜




{0BB96FF4-8003-46D6-A16B-B7FB58AFD3A1}

{5C1A36CB-B273-452B-AAF1-86135AC8A5D5}

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

参加者さんは主に、
福生市、羽村市、青梅市、あきるの市、
瑞穂町、武蔵五日市、昭島市、日野市。
八王子市、国立市 からも通われています。


最後までご覧くださり
ありがとうございます虹
 
ペタしてね