ご訪問ありがとうございます

福生のヨガスタジオ Coco-yoga(ココヨガ)
ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。



《帰ってきました♪》〜太陽寺〜


秩父の山の上にある

天空のお寺、太陽寺。

そこは携帯の電波の届かないところ。




2泊3日のヨガリトリート。

咲起先生のアシスタントを

務めさせて頂いて、昨日帰ってきました✨

……………………………………………………………… 



太陽寺でのヨガリトリート


ヨガ、シンギングボウル、瞑想

サイレントウォーク、精進料理、

読経、写経、座禅、法話などがありました。

今回の参加者さんは 約40名!



毎月開催されていて、とても人気なのだそう。



咲起先生がその様子の写真を

アップしてくれていました。

こんな時間が流れていました↓

yoga+rusie dutton mallika 咲起先生のブログ



こちらでの体験と出会い。

自然からの学びに感謝✨

…………………………………………………………


◎この日のことは、また改めて✨




今日は主人の仕事のお供で

近場の他県へ バイクでGo!


早起きをして 自分の仕事をしてから、

ちょっと サクッと行って来ます

…………………………………………………………


※今日も電波が受け取れにくいかも。

ご連絡頂いた方への返信は夜になるかも。

すみません。どうぞよろしくお願いします。


〜Have a nice day!   I love you!〜




{0BB96FF4-8003-46D6-A16B-B7FB58AFD3A1}

{5C1A36CB-B273-452B-AAF1-86135AC8A5D5}

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

参加者さんは主に、
福生市、羽村市、青梅市、あきるの市、
瑞穂町、武蔵五日市、昭島市、日野市。
八王子市、国立市 からも通われています。


最後までご覧くださり
ありがとうございます虹
 
ペタしてね