ご訪問ありがとうございます。


福生のヨガスタジオ Coco-yoga 

ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。


今日は先日 セラピストとして出店させていただいた

下北沢でのイベントのことをここに





《ママ照らすテラス》〜初参加♪〜


今週水曜日は、下北沢でのイベント

ママ照らすテラスに出店していました。


楽しく参加させていただきました。

みなさま、ありがとうございました

………………………………………………………

{2F626DDA-383C-4391-86A1-5008D911A5AC}


この日は、1歳1ヶ月のお子さんとご両親。そして、生後3ヶ月と4ヶ月の赤ちゃんたちとお母さんたち。


お子さんの検診で知り合った中なのだそう。

みなさん一緒に癒しの空間に来てくださいました



小さいひとたち、大集合〜

こんにちは


{70956F0F-8246-4414-894C-615C630C1DB4}


子連れOK!で

安心してママが癒される空間って

増えていくといいなって、そう思います

………………………………………………………


ママはゆったりリラックス。

とろんと緩んだお母さんの表情。

施術後の我が子とのふれあい。


こんな時間って必要よね。


毎日を頑張るお母さんの

お役に立てて何よりです。


大好きな小さなひとたちとも触れ合えて、

嬉しい&幸せなじかんでした。

ありがとうございました




《このイベントのあれこれ》

会場は下北沢のタイ料理のお店

ティッチャイ。こちら店頭で受付をします。


(あっ!隊長☆みゆきさん♪)

{3979B05B-7A19-4FC3-8782-757D44C7C33A}

受付で入場料500円を支払うと
もれなく元気棒と紙コップが貰えます。

会場内にドリンクバーがあって
お好きなドリンクが飲めるんです。

(あっ!高水春菜ちゃん♪)
{89243135-21B2-47BD-BD0A-661498199BB6}


この日受けれるセラピー表
(色々楽しめそうですね〜)

{88EDD17A-FF5A-49E4-8807-EE31745DEDA3}

(↑Ruccaさんの、魅力リーディングと天使のメッセージを受けました  感想は、また後日改めて書かせていただきます


会場はティッチャイとディージャン。
ティッチャイはこんな感じでした

{A7175248-694F-49B1-BEB3-80B45C51602C}

カラーボトル、とっても綺麗
眺めるだけでも癒されるぅ
{55F5F449-B09C-4D53-A66E-3D69912A54D8}

そしてこちらはディージャン
{45A49A6A-09B3-4994-9571-C7B0CF6DCEED}


ボディーワーク系はこちらの会場で。
私は今回、てあてサロン ひなたの部屋から
「ロミロミ☆てあて」で出店させていただきました

{0A1360EE-0FE7-4F93-A031-DA8E316341A5}

そして、クラニオのお仲間
杉並区の助産師めぐちゃんは、
「クラニオセイクラルセラピー」で
{25314A54-863F-4EC3-9585-ABA33D5AE9CB}


始めはゆっくり
こんな感じでスタートしました。

{3C2237F9-764B-4AF3-95C2-B2E682274471}

私はこんな感じ。
{E2E4229B-427E-49AC-AC56-B2C1799B4F60}


めぐちゃんの施術姿の写真が無かったけれど、
めぐちゃん施術後のお母さんとの様子をパチリ

{2D33E317-CBC0-477E-8300-D9EEAFEE5B15}


彼女はクラニオのできる助産師さん。そして、

ベビーウェアリングコンシェルジュでもあるんです。



親子ともに安全で快適な抱っこやおんぶの指導のできるひと。 素手だけでなく、スリングや抱っこ紐、兵児帯など、より快適な状態で装着できるように伝えることができるひと。


{1A8A9729-9D74-4963-91C8-4BE5466D1E5F}

赤ちゃん、すっかり落ち着いて
まぁるく抱っこで いい感じ

{BE9EC11F-B35D-4890-ABDE-C08CF1C6737F}

ズリバイやハイハイに向けてのことを伝えたり、

{2A023C13-D27E-4519-9968-3FDB5D23F4A6}

ママは楽ちん、赤ちゃんは快適な
抱っこの仕方をお伝えしたり。

この日 御来場の方は
ラッキーだったと思います

{8DAFCAF3-B9BD-42EF-933D-533216C278BE}



下北沢のティッチャイ、ディージャン。

御来場のみなさん。そして この空間を作ってくれた みゆき隊長と、参加者の皆さんに感謝☆



幸せなじかんをありがとうございました♪ 


…………………………………………………………


{B28F7DE2-127C-4A34-871F-51F3D8A8A2F0}

月に2回開催のママ照らすテラス、次は7/22(土)です。


私とめぐちゃんは次の予定はまだ未定。それぞれのタイミングでまた出店させていただきたいなぁと思っています


内容は次回からは私も「クラニオセイクラルセラピー(クラニオおてあて)」で出店予定です。




下北沢は昔から、人も街も大好き

今後ともどうぞよろしくお願いいたします



{811EA66D-93C0-4166-B11A-6CBBC0B61220}


ココロとカラダ ゆるんで輝く

てあて整体セラピー


ヨガスタジオ併設

てあてサロン ひなたの部屋


{FEF07331-1989-4BBE-A091-777259F2861E}


【HP】https://angel-teate.jimdo.com

【blog】https://ameblo.jp/coco-yoga-teate/


担当: ヨガセラピスト☆タァ☆




最後までご覧くださり
ありがとうございます虹
ペタしてね