ご訪問ありがとうございます。


福生のヨガスタジオ「Coco-yoga」
ヨガセラピスト☆タァです。



もうすっかり12月に入りましたね。
みなさま いかがお過ごしでしょう?
………………………………………………


《昨日のルンルン♪》

昨日は久しぶりに西荻窪へ行きました

〈yoga + rusie dutton mallika〉
   咲起先生のスタジオへ

カラダの中からポッカポカになる
ルーシーダットンのクラスに参加しました

{5E88328A-578D-4349-8FA3-0224E3DFD139}


咲起先生とパチリ


月を掌に乗せる仙人のポーズ
だったかな?

(正しい名前は咲起先生のblogをチェック→


{EDE89179-7D09-4C45-B848-E017F1AA6A74}


↑こちらは、
以前タイに行った時にタイの寺院で
初めてルーシーダットンをしたときの
お気に入りのポーズを再現


ルーシーダットンの呼吸法は、
普段のヨガのクラスとは全然違うんです。
鼻から吸って、口から「シーーーッ」って吐くの。

呼吸法で、腹筋もしっかり使えちゃう感じ

ぽっこりお腹を凹ませたい方、
腹筋を燃やしたい方にも いいかも〜

{CEDADE1D-0F82-45C7-8247-033925C1DEF3}


ルーシーダットンはタイのヨガなんです。

手足がポカポカ。お腹の中もポッカポカ
気になる方は、チェックしてみてくださいね

………………………………………………………



《ランラン♪ ランチ》

クラスの後は、
咲起先生に教えて貰った
素敵なお店 Deli cafe  kikuさんへ

{888314CD-469C-4C2E-BCF8-C9BF13A8CCAB}


この日はちょっと贅沢に
ミートローフプレート


(私、お肉も食べるヨギーニです


パクパク ぺろり と食べました

{3BB1D946-6E37-4BB4-889A-E88B842781FA}


こちらのお店はまず初めに
ショーケースなどに並んでいる
沢山のお惣菜の中から好きなのを選ぶの


それだけでも楽しい!
食べてみたら 美味しい〜

{3440AB34-1289-4798-BD61-132A141BFB20}

美味しいランチと美女ふたり  パチリ

……………………………………………………


《全てはタイミング》

kikuさんで時々開催の「English cooking class」

英語できないけど 楽しそうだから
参加してみた〜い‼︎と思って

こっそりスケジュールを
チェックしています


全てはタイミング
その時を楽しみにしています
……………………………………………


【いよいよ今月!】 

楽しみといえば こちら虹


12月13日(火)に開催される素敵なイベント

入場無料で色々楽しめるイベントです



てあてサロン「ひなたの部屋」から

セラピストとして出店します


{DED3D77C-098E-45E9-BE9A-0EA826AA2A9B}


【チラシを置かせていただきました】

yoga + rusie dutton mallika (西荻窪)
Delicafekikuさん(西荻窪)

ヨガの時、ランチやカフェの時など
ぜひお手にとってみてくださいませ

{7FAA3527-53E5-491E-BC7C-F7EF40426076}


虹12/13(火) 飯田橋

笑顔で働きたいママのフェスタ 2016in東京 


事前の来場予約でプレゼントを貰っちゃおう
webで簡単申込みできます↓

虹来場予約☆お申込みは こちらから


{87FB2E40-5B66-4B20-93A3-98E6884AAC94}


ヨガのクラスの最後のシャヴァーサナの時にも
触れさせていただいている みんなに好評の
「おてあて」です


この機会にゆるゆる体験しませんか?
タイミングの合う方は、ぜひ

〜Have a nice day!I love you!〜

ペタしてね