ご訪問 ありがとうございます。

ココロとカラダ ゆるんで輝くお手伝い♪

福生のヨガスタジオ Coco-yogaの、タァ☆です。




《新たな学び》


先月から水曜日は 週1ペースで

早起きして都内に出かけていました


リュックサック背負って ヨガマット持って

通っていたのは 駒澤大学にあるオハナヨガスタジオ

{9D61EE4A-3871-4583-93D1-3EFC9C538142}


全3回の「英語deヨガ」(初級)

無事に修了しました〜




知る人ぞ知る…

英語は全然話せません。

話そうとすると関西弁になります




そんな私ですが、英語を勉強する以前に

まずは「好き」とか「楽しく」なっちゃおう〜



と、好き好き ワクワク大作戦



大好きなヨガ×英語 のコラボの空間へ

飛び込んでみたんです

{015C7ED5-851E-4F5C-8671-2A17E837C2A3}

(最後に残っていた仲間とパチリ



ヨガを通して英語を学びたい!って、

そぉんなヨガ好きさんたちが

18人も集まりました
………………………………

{BB4963C4-8E12-41B5-A9D9-167D89904EB9}



《新しいヨガのお仲間》


参加者さんは

都内、神奈川、千葉、埼玉、

そして遠くは富山からも(わぁ〜お!





中には、

旦那さまのお仕事の関係で海外生活になる方や、

これからインドでヨガのティーチャートレンーニングを受ける方、

そして私のように英語は全然話せない、聞いても分からないけど

楽しみながら学びたい♪と思って参加された方も


{28A7A662-DEEA-450B-9C47-B7327E5E0F8E}


朋子先生のお言葉


じぶんがそれをやりたい‼︎ という情熱があるかどうかが大切だよ。

英語は歌でも踊りでも何でもいいから、じぶんの好きなことを通して学ぶといいよ。

じぶんが凄く好きということをしている時、脳は活性しているよ。


ということをおっしゃっていました。

{F6F0AE83-0B50-4C1A-8D43-02C270157574}

(とっても素敵な朋子先生とパチリ




好きという気持ち。

楽しむ気持ち。情熱。これ大事〜

ほんと、私もそう思います

(三日坊主ばかりしてるけど〜女の子

………………………………


《あっという間の3週間》


朋子先生の素敵なガイドと

共に学ぶ仲間たちのおかげで

と〜っても楽しく参加できました



みなさま、ありがとうございました

{B862BDB1-B7C8-44BC-95B7-B32C71DF4B60}


講座は修了してからが、スタートライン

〜It's up to you!  I love you!〜



【ご案内】

{172B821E-D212-4E4D-8B20-F25BC9885261}

 女性のココロとカラダをHappyに♪ 
福生のヨガスタジオ 「Coco-yoga

ヨガが初めてのかた、
カラダの柔軟性を気にされている方も。
安心して参加できる少人数制のクラスです。

〜お仲間募集中!〜


最後までご覧くださり
ありがとうございます虹

ペタしてね