御訪問ありがとうございます。


女性のココロとカラダをHappyに♪

福生のヨガスタジオ「Coco-yoga」

ヨガセラピスト☆タァです。

………………………………


はっはっはっはー!

たくさん笑って免疫力UP!

カラダの中から ぽっかぽか

{0D626CC5-EE8C-40DF-A55F-EF211BE24034}


 先日、笑いヨガを 初めて体験しました
…………………………………………  


《百聞は一見にしかず》


「ラフターヨガ」「笑いヨガ」

聞いたことはあるものの、

まだ体験したことはありませんでした。



Seeing is believing.



人から百回聞くよりも

自分で実際に見たほうが確か。


Yes! 確かに その通り!

そして更には体験してみた方がいい
…………………………………………

{DAB9FBEA-7968-4DCA-BE02-1457C74B33A0}


「魂が喜ぶ笑いヨガ&ラフターミュージック体験会」

に参加してきました




笑いあり

歌あり

踊りあり



愛でいっぱいでした~

{25D1E863-4B22-4725-B306-070BAC9FE993}

こちらは、

福生で 笑いヨガ

笑輝Warakiを主催されている

にこわこさん 




とっても優しい、愛で溢れた素敵なお方

ラフターヨガインストラクター、アンバサダー

子供英語の先生もされてらっしゃるんですね。




まだまだ福生に詳しくない私。

この地域で活動されている方にお会いできて感激でした

(や~っとお会いすることができました~



{08EB6160-4E4C-4469-B962-8D97998A0CDC}

そしてこの方は

ラフターヨガマスタートレーナー、アンバサダーの

みっちゃん(森岡美智さん)

笑顔が素敵で眩しかった~



通常のヨガや笑いヨガに、整体・瞑想・ヒーリング・東洋思想の知識を加え、

心・体・魂のケアをする全人的な幸せな生き方を提案するスタイルが評判なんですって。

テレビや書籍などメディアの活動もされてらっしゃるそうです

{F5A03A9A-7383-4207-B756-FCBC8C921B05}

おなじみ、

彼女は 国立でファミリーヨガ

Waioli 主催の マキちゃん

繋げてくれて ありがとう


なんと!彼女、昨日 今日と

笑いヨガを学んでいるのだそう‼︎ 

いつか国立で笑い声が聞こえてきたら、

彼女かも知れません~
…………………………………………………


この日は、福生とインドがSkypeで繋がりました

{8967E36F-3DE3-499B-AF26-F77203DD9231}


《笑いヨガの効果》

*身体やメンタルヘルス面の向上

*日常生活に笑いや遊び心があふれるようになる

*心豊かで快適な毎日を過ごせるようになる


*コミュニケーション能力や協調性UP

*仕事面でのハイパフォーマンス

    etc.

……………………………………………


ひとの数だけヨガぎある。

あなたには あなたの ヨガがある。


じぶんのココロやカラダが素直になれたり

心地よさが広がっていくような

そんな出会いがあるといいですね。


~It's up to you!~


{355FE57A-FD14-4B64-BDAB-DEF4E2D5A1CE}


笑顔のひとたち、

気になる方はこちらをチェック


にこわこさん&KCさん主催☆ 笑輝 HP


みっちゃん(森岡 美智さん)Blog


マキちゃん(国立☆ファミリーヨガWaioli)Blog


~It's up to you I love you!~



{14E04DA8-B113-4B14-A0A3-76C292B484C8}


 女性のココロとカラダをHappyに♪ 
福生のヨガスタジオ 「Coco-yoga

女性専用、少人数制のヨガクラス。

初めての方、カラダが硬い方も

安心してご参加いただけます☆


☆予約・お問合せフォーム☆


Facebookページできました!

https://www.facebook.com/cocoyoga.fussa/    


~体験随時、募集中~

てん てん てん てん てん てん てん


てあてサロン「ひなたの部屋」
メインブログはこちらです⇨

最後までご覧くださり
ありがとうございます虹


ペタしてね