土曜にも関わらず

大手物流会社のセミナーに行って来たでー

そしたら、グループで座ることになって
自己紹介したら

いわゆる、高学歴だらけ・・・

東北大

横国

関西大

オイオーイ!!

まー確かにお勉強好きそうなお顔立ち

みんな、キも・・・いや、素敵なお顔で
グループワークで

物流業界の特徴と社会的役割って題でディスカッションして
発表したんだけど

そこで、自分が考え出したことが誉められた!!

負けてらんねーよ

高学歴なんか、大したことねー