土曜にも関わらず
大手物流会社のセミナーに行って来た でー
そしたら、グループで座ることになって
自己紹介したら
いわゆる、高学歴だらけ・・・
東北大
横国
関西大
オイオーイ!!
まー確かにお勉強好きそうなお顔立ち
みんな、キも・・・いや、素敵なお顔で
グループワークで
物流業界の特徴と社会的役割って題でディスカッションして
発表したんだけど
そこで、自分が考え出したことが誉められた!!
負けてらんねーよ
高学歴なんか、大したことねー
大手物流会社のセミナーに行って来た でー
そしたら、グループで座ることになって
自己紹介したら
いわゆる、高学歴だらけ・・・
東北大
横国
関西大
オイオーイ!!
まー確かにお勉強好きそうなお顔立ち
みんな、キも・・・いや、素敵なお顔で
グループワークで
物流業界の特徴と社会的役割って題でディスカッションして
発表したんだけど
そこで、自分が考え出したことが誉められた!!
負けてらんねーよ
高学歴なんか、大したことねー