今年もやって参りました!!

宇都宮が一番盛り上がる季節が・・・

今回も前年と同じく、ロマンチックに車を停めて

バスで会場に向かいます

なぜだか、鶴カントリーまで乗せられました。

会場ついて、キャノンデールのT-シャツ買ったーーーー!!

本当はトレックのが欲しかったけど・・・

ブラブラ歩いて古賀志の中腹で、今回は観戦することにしました

そろそろ始まるころ、ガールズケイリンの女の子達がアメみたいなの配ってました

ちなみに、小川さんめちゃくちゃかわいいです!!

10時スタート!!

いつものようにMAVICカーが来ました

と、いうことは

そうです!!

来るんです!!

来ちゃうんです!!

ドゥワーーーーー!!と歓声が聞こえ

来ました。来ました。

カンチェラーラ!!

ちょーーーーーかっこいいわーーーー!!

ていうか、あんな速いスピードで登っていて

しゃべってるという凄さ!!

いろいろ、移動しながら観ようと思ったけど、ここで観戦しました


新城選手は集団の後方にずっといましたね!!

ずっと足を溜めていたんですな

別府選手は、昨日のクリテリウム優勝!!

やっぱりすげーわ!!

まーそれにしても、写真たくさん撮ったけど、8割カンチェラーラ

いつも、撮りやすい場所にいてくれます


後ろの姿もみんなかっこいいです!!


今年初めてのBMCレーシング

毎年おなじみのランプレメリダ!!

来年は新城選手のユニホーム姿が見られます!!



仕事を終えるカンチェラーラ

ゴールシーンは会場のモニターで見ていました!!

惜しくも3位だった新城選手!!

でも、ドキドキさせてもらいました!!

また来年に期待です!!

久しぶりに晴れた土曜日

3週間ぶりにロードに乗り、日光御朱印集めをしてきました!!

いつものように、だいや川公園に車を停め出発です!!

ドイターのバックに、一眼レフ、サンダル、ハーフパンツを詰め込んだので、

非常に重い・・・

こんな重くて、いろは坂登れんのか??

でも、久しぶりにしては脚がよく回るぜ!!

まずは、日光の市営駐車場にロード停めて

サンダルに履き替え、ハーフパンツ履いて輪王寺へ

ここで、まず一個目の御朱印



頂きました!!

そして、二個目の御朱印をもらいに

二荒山神社へ向かいます

完全にサイクルジャージは浮いていました 笑


こちらは、金色の印がいいですねー!!

そして3個目は

大猷院です

ここでは家康の位牌が拝めました!!


4個目の朱印を頂くために、

二荒山神社 中宮祠まで向かいました

馬返しに行くまででも、かなりきつかったです・・・

やっぱり、一眼レフが重い

それでも、必死に脚を回して

到着!!


本当は湯ノ湖の温泉寺まで行きたかったけど、撤退しました

また、どこかに出没しまーす!!
8月20日から21日にかけて富士山を登ってきました~!!

夕方4時過ぎに出発して、いろいろ買い出しして、いつものように上三川ICから乗って、

圏央道~中央道で富士北鹿駐車場に到着!!

ここから、1時間グダグダして、10時のバスに乗り込みます!!

なんと、ウチラ3人だけです 

40分ぐらい揺られて、富士山5合目に到着!!

5合目には10人ぐらいしかいませんでした

そして、いよいよ出発です。

天気はパラパラと雨が降っていますが、頂上は晴れている模様

御来光が見えるよう祈りながら歩いて行きます。

今回は、弾丸で行くため、ゆっくりと写真を撮りながら体をならしていきます

出発時は寒かったので、厚着していったら汗ダクダクです

6合目、7合目までは楽々にワイワイ行きました

下界は雲一面

晴れていれば、山中湖とか見れるのに~と思いながら上を見上げると

綺麗な星空!!

めちゃくちゃ綺麗でした

こんなに、たくさんの星を見たのは初めてです!!

そして、体力がピークになってきました・・・

4時ぐらいには、だんだん明るくなってきました

でも、山小屋の人曰く、今日は御来光無理という・・・

それでも、希望を捨てずに登っていきます

9合目付近で御来光を待ちます!!

しかしながら、御来光は見れませんでした・・・


ここからが、しんどかった~~~~

もう、ハンガーノック状態

体に力が入らず、登っていけません・・・

しかも、天候悪くなってくるし

頂上に着く頃には、ガスちゃって全然景色は見れなかった

でも、頂上で御朱印もらって、バッジ買ってきた

めちゃくちゃ、疲れたけど、御来光見るためにまた来ます!!