天気が良いとのことで金曜の夜に朝日岳に行こうと思って
11時ごろから準備開始!!
1時には寝て、7時に起床
スゲェーーーー!!
雲一つない青空
期待して那須に向かいます
日光連山はサイコーに快晴!!
東北道でぶっ飛ばします
アレ???
アレレ???
曇ってんぞーーーー(怒)
まーオレの登山なんて、こんなもんさ・・・
あきらめつつ
登山準備して出発です。
かなり、トレースがしっかりついてて歩きやすかった
それにしても、天気が悪い
ムムムッ!!
ムムッ!!
晴れてきたぞ!!

今から登る朝日岳
いい感じで天候回復!!
でも、那須特有の暴風が吹いています
峠の茶屋で休憩して剣ヶ峰に向かいます

直登です
暴風で吹き飛ばされそうです・・・
でも、振り返ると
茶臼岳!!

綺麗ですねー
モクモクと噴煙上がってますねー

寒いために小枝に氷が張り付いてます
もう完璧に快晴

まだまだ朝日岳には着きませんが
絶景すぎてヤバイです。

なかなか危ない所を何カ所か通過し
朝日岳がよーやく見えました

そういえば、ここでゴールデンレトリバーがご主人と
登山してたわ
ウチの犬とは大違いです・・・

朝日岳登頂を果たして帰りました

最後に朝日岳からの景色

11時ごろから準備開始!!
1時には寝て、7時に起床
スゲェーーーー!!
雲一つない青空
期待して那須に向かいます
日光連山はサイコーに快晴!!
東北道でぶっ飛ばします
アレ???
アレレ???
曇ってんぞーーーー(怒)
まーオレの登山なんて、こんなもんさ・・・
あきらめつつ
登山準備して出発です。
かなり、トレースがしっかりついてて歩きやすかった
それにしても、天気が悪い
ムムムッ!!
ムムッ!!
晴れてきたぞ!!

今から登る朝日岳
いい感じで天候回復!!
でも、那須特有の暴風が吹いています
峠の茶屋で休憩して剣ヶ峰に向かいます

直登です
暴風で吹き飛ばされそうです・・・
でも、振り返ると
茶臼岳!!

綺麗ですねー
モクモクと噴煙上がってますねー

寒いために小枝に氷が張り付いてます
もう完璧に快晴

まだまだ朝日岳には着きませんが
絶景すぎてヤバイです。

なかなか危ない所を何カ所か通過し
朝日岳がよーやく見えました

そういえば、ここでゴールデンレトリバーがご主人と
登山してたわ
ウチの犬とは大違いです・・・

朝日岳登頂を果たして帰りました

最後に朝日岳からの景色















