[目標] | 個室型美容室GULGUL(グルグル)副店長千葉貴大のブログ

目標…

行動を進めるにあたって、実現・達成を目指す水準


昨日はGULGUL下総中山店にヘルプで仕事しに行ってきました!!

が!!


やはり他店舗に行くと、何がどこにあるのかなど全くわからないww

ほぼ営業に携わること無く、日報だけ書いてきましたw

その後、スタイリスト伊東と飲ミーツ!

スタイリスト伊東

GULGUL唯一の同い年!
たまに飲みに行っては私情より、会社の事で熱く語ってます(`・ω・´)ノ

僕自身今は[副店長]の役職を頂いて仕事してるのですが、やはり伊東にもその意思が高く

何をすればいいのか


について話してました

僕が副店長にならなくてもやってた事

スタッフが辞めないようにフォロー


正直副店長って役職を頂くまでは、自分の数字しか見てなかった

美容師はみなきゃ行けない数字が多いので自分だけでいっぱいいっぱいって思ってた

勿論、数字も大切

いずれはスルー出来ないけど、今やれる事ってのは沢山ある!

  • 皆が働きやすい環境作り
  • お店を良くするためのルール作り
  • お客様へのサービス向上
  • 自分から発信する
  • 辞めないお店作り
など、何でも良いんです!!

話してて嬉しかったのは
「幹部になりたい、フォローしていきたい」
って言葉。

どんな小さなことでも

継続し続けて


周りのスタッフやお客様からの

信頼


を掴む事が出来たら喜んで推薦してあげたい

僕自身も負けないように

見守る


ではなく

追い掛けられる存在


になっていきたいと思いました!

でわ!