ロミオの日!(6.30) | 個室型美容室GULGUL(グルグル)副店長千葉貴大のブログ
こんにちわー!
美容室GULGUL(グルグル)新小岩店スタイリスト千葉です(^ ^)


今日はMy birthday( ̄▽ ̄)


安定の仕事っす\(^o^)/


今日で28歳になりました!

歳的にも仕事では中堅くらいにはなったかな??

ってもまだまだ後輩達には若さでも負けてられないっすね( ̄▽ ̄)

この間はアシスタントのサブローの誕生日で

↓↓↓

{98903A45-60D6-45F3-8DA2-6E2F55283EF7:01}

こんな感じで営業後に飲み会!

サブローはまだ入社して1年経ってないけど
GULGUL6年生の僕はさぞかし素敵なサプライズがご用意されてるのは!と期待に胸を膨らませて仕事なうです( ̄▽ ̄)


そーいえば

6/30は僕だけじゃなく

妙典店のこせぴー(小関氏)も誕生日!

{10102EDF-F7D3-4B77-887E-7D73F20393C5:01}

この人(・ω・)ノ

学年は僕の1つ上!

今は同じスタイリストとして店舗は違えど頑張ってます\(^o^)/

さーて仕事戻っぺがな!

じゃ\(^o^)/




オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから