若くなる!若く見せる! | 個室型美容室GULGUL(グルグル)副店長千葉貴大のブログ
こんにちわー!
美容室GULGUL(グルグル)新小岩店スタイリスト千葉です\(^o^)/


1日1ブログのはずがぁぁああああーーーーーー!!!!




ネタが・・・




いや




それは言い訳に過ぎない!




ネタが無いなら





自分をネタにするしかねーか(^ ^)


ってことで今日のブログは


若く!!

ってな感じでーす\(^o^)/

ちなみに2年弱くらい前の自分の写メをカメラロールから探しまして



{00F676C0-EB79-4DCE-904B-32827B6424E6:01}

はい!

高校の卒業式っすね!(^ ^)


じゃなくて

{C099531B-ADD3-4C3A-A239-78B05FA7FFD4:01}

ほい!

右です!

この頃は金子ノブアキさんに憧れて黒髪パーマ&髭スタイルにしてました(^ ^)

からのー!

現在!


{C5D2C99A-6212-4A07-A47E-B3DF78CFF5BD:01}


奇跡のツーショットですね(^ ^)


思い切ってバッサリカットして

ハイトーンカラーに染めたら

なんと!

実年齢より


ー5歳!!

に見られる事が増えました\(^o^)/

たまに34.5に言われることもありけり

皆さんも今までやったことのない髪型にチャレンジしてみると

新たな自分に出逢えるかも的な!?

的な!!!

\(^o^)/\(^o^)/


おわりーーー!





オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから