野菜達、結構育ってきました!






ミニトマトや中玉トマトは実をつけて草丈も伸びてきた




さし木のミニトマトも無事活着。





ピーマンやパプリカもどんどん実がなってきた。


パプリカはここから色づくまで長かった記憶ダッシュ




ナスも実がついてきたぞ。




枝豆は追い撒きしたものも無事発芽🌱


大きくなるかな?






花も今年は元気に咲いている。


上はペチュニアとマリーゴールド。

下はレウイシア。




これはひまわり🌻


花は母が担当です。


オクラは撮り忘れたけどまだ小さい。

大きくなるまでが難しい野菜だね〜


来月になればトマト達の色もついてきそう。




話は変わりますが、先日店で靴下を探していたら可愛いものを発見。


しかしキッズサイズしかなく…諦めた。


そしたら今日広告にて同じものを売っている店を発見。


買いに行ってきたよ。




ピクミン靴下凝視ハート


見える場所は気を使っても、部屋着や見えない場所はダサかろうと趣味に走るのが好きなのです。


ピクミンはやったことないけど可愛いなと前から思っていた気づき


好きなものが近くにあると気分が上がる。


足元見るたび


ピクミンかわええニコニコ


って気分上がる。


いい気分でいることは日常においてとても大事なことだと思うキラキラ