買い物ついでに野木和公園に寄って桜を見てきました。






もう散り始めていて、多分週末過ぎたら葉桜かな。


風が吹くたびに花びらが舞う様がキレイでした。


桜は満開より散り始めが好きだな。


咲きそうと思ってから散るまであっという間。


ちょっと寒暖差で体はしんどいけど今年も桜が見れてよかったニコニコ


そろそろ温泉卵も作りに行きたい。


美味しいし優秀なタンパク源♨️


しかしうちの弟、本当に方向音痴で何度も通る道を平気で間違えるし、来た道を戻るのすら間違える。


女性の方が方向音痴が多いと言われるが、私のほうがまだマシである。


ちなみに1番音痴なのは母。


目を離すとすぐいなくなる。

迷子常習犯でもある。


弟の方向音痴は母からの遺伝。


私の幼少時の迷子グセも母からの遺伝だろうなぁ凝視