月曜日に職場に性別変更の手続きが終わったことを報告しました。

 

初めてのケースなので会社でも何をどうしたら良いのか分からないっぽい。とりあえず、年末調整の時に性別の変更が反映されてないとバグっちゃうかもって事と、健康保険証の書き換えをして貰う事が必要だって伝えてあります。

 

来月の半ばにクリニックに行くまでには、新しい保険証になってないと治療費が安くならないから、急いでほしいなぁ。

 

 

火曜日は有休をとって富士スピードウェイのスプリント・レースに出てきました。

 

台風が丁度来てる中、往路はホントに大変だったけどレースは無事に晴れてくれました。

 

ツイッターのライブ配信見てくれた方、ありがとうございます♡

 

この間、新調したおニューのレーシング・スーツ

車とおそろいのカラーリング♪ しっかし胸がないな...(>_<)

 

レースの結果に興味ある方は、レースブログをどうぞ。

 

レースの報告(その1)

往路から予選まで

 

レースの報告(その2)

決勝レースと帰路の話題

 

 

レースがらみでちょっと考えてるのが、元々は何となく察してもらうつもりだったけど、レースブログで性別変更の話を触れておこうかなって思ってる。現地では御覧の通りの恰好だし、往復も車の整備をする関係で動きやすくて汚しても良い服装だからさ。伝わらないよね~。

 

ショップで会ったり飲み会をするメンバーは普段はレディース服なの分かってるし、新しい女性のお友達もできたんだけど。

 

 

今日はこれから、生命保険の性別変更についてとか登記関係とか調べながら、疲れたら読書しておウチでのんびり過ごす予定です。じゃぁね♪