ご心配おかけしましたが、前回のブログを書いた後から、体調が良くなってきている気がする!

 

今週末はレースに出る予定だったので、なんとしても体調良くなって欲しかったんですよ~。

 

 

8/25に筑波サーキットTC2000で開催されるアルファロメオ・チャレンジ関東第3戦にエントリーしています。筑波の1周2キロのコースを8周します。ホームストレート真ん中からスタートします♪

 

↑6月の岡山国際サーキットでの写真。大好きな Alfaromeo Spider♥

 

筑波はショートコースで予選がとても大事なので、集中して頑張ります♪ 応援してください♡
 
例によってツイッターでライブ配信しますので、良かったら見てください。時間は13:30過ぎから10分間くらい。正確な時間はTwitterのレースアカウントで後日告知します。短いレースだから、周りに他のレースカーに囲まれながらのバトルになるので、見てて面白いと思います。
 
普通にツイッターのタイムラインに動画として投稿されるので、後からでも見ることが出来ます。
 
 
お買い物の話♪
 
この間のわたしの誕生日、わたしが仕事で後日お食事、プレゼントのお買い物はお盆休みが終わった先週末に行ってきました。何度かに分かれたのでその分、何度もカード貰ったり誕生日気分を味わえて得しちゃった♡
 
今年は、今使っているレーシングスーツのジッパーが壊れてきていて、そろそろ買い替え時期だったのでちょっと高いけどレーシングスーツをおねだりしちゃった。うふふ。
 
そのサイズ合わせと相談に、レースでお世話になっているRACにウチの人と行ってきました。
 
耐久のチーム監督とチームリーダーが来ているスーツが、カラーリングの基本がわたしのレースカーと同じカラーリングなので、その色でサイズ合わせをしてゆ~き専用スーツを作ってもらうことにしました。
後ろから。前はネームの刺繍があるから内緒♪
 
レーシングスーツは、基本デザインは男女差がない(と言うかメインはメンズデザインて、女性もそれを着てる)感じだけど、やっぱり女性はレーシングスーツを着ていてもちゃんと女性体形なのね。今わたしが使ってるスーツは吊るしで売れ残ったのを安く買ったから、サイズがピッタリではないせいもあって男にしか見えなくて気分が下がることこの上ない...
 
そう言う訳もあって、サイズを合わせてちょっとでも可愛いラインのスーツが欲しかったんです。丁度、ジッパーが壊れたので買い換え時だし。早く出来上がらないかなぁ。超楽しみなんですけど~♡♡♡