あしたから1泊2日で岡山国際サーキットに行ってきます。

 

6/1(土)はサーキットロッジに一泊して、レース後に即東京までトンボ返りのスケジュール。本当はサーキット・レストランのイタリアンが美味しいから夕食底で食べたいけど、間に合うかギリギリだから無理しないようにコンビニで夕食買って行くことにしました(>_<)

 

日曜日には決勝レースを例によってツイッターでライブ配信しますので良かったら見てください。ツイッターのタイムラインで普通に動画としてアップされます(後からでもリプレイで見れます)

 

アカウント ツイッター @arracing3

6/2(日)

決勝第1ヒート 13:45~ 20分間くらい

決勝第2ヒート 1540~ 20分間くらい

リンク、これで大丈夫かな?

 

よろしくです♪

 

写真はこの間のフジのピット。この車で岡山まで自走なので、雨降らないで欲しいワン(ᵔᴥᵔ)