久しぶりの休み、しかも連休なのさ♪

 

レースの車のメンテナンスに車屋さんに行こうと思ってたけど、疲れを取るのにのんびり寝てたら、間に合わないっぽい時間になっちゃったので、ブログ書いてのんびりすることに予定変更です。

 

 

実は、昨日は美容院にも行ってきました。

 

普通なら月前半に行くタイミングだったけど、忙しかったり美容院の休みと私の休みがぶつかっちゃったりで行けてなかったんです。お給料入ってからにしたかったし。でも白髪だらけだった (>_<)

 

やっとしてきました、白髪染めとカット。

 

カット、最初は裾をそろえるだけにしようかと思ったけど、後ろを短めに切って前下がりにしてもらいました。ちょっとクール可愛くなった気がする<(`^´)>

 

え? 写真ですか? 無いよ~ん。休みだからすっぴんだもん~。きのう、美容院で撮ってもらえばよかったね。

 

 

写真と言えば。

 

ツイッター(メイン・アカウント)のプロフィール写真、いい加減に変えたいわ~。あれ、トランス初期も初期のすっぴん写真だもんな~。今度、メイクした時にちゃんと自撮りしてみようかなぁ。