きのうの午前中は例の東京オリンピックのメダルを年鉱山で作る計画でPC回収が無料でしてもらえるサービスに乗っかって、不要PC4台を宅配回収してもらいました。

 

回収業者のHPが分かりにくくてすぐに有料のデータ消去申し込みに行っちゃうのを注意すれば、今なら処分費用が何千円か浮くから。もうすぐ終了するらしいので、不要PCがある人は急ぎ検討してみてはどうでしょうか。

 

都市鉱山、メダル、などで検索すると「都市鉱山から作る! みんなのメダルプロジェクト」などのHPが見つかると思います。

 

 

で、午後からはウチの人と映画館にボヘミアン・ラプソディーを見に行ってきました。

帰りにサントラCD買ってきた♡

 

映画館の大音量で見て良かったよ~。

 

実はわたしはリアルタイムではクイーンはそれほど好きじゃなかったんですよね。ブライアン・メイはちょっと格好良いなって思ってたくらいで、どっちかと言うとジミー・ペイジ、ロバート・プラント → その後はヘビメタに行ってたので。

 

ある時に偶然 Born to Love You をじっくり聞く機会があって、その時に初めてフレディー・マーキュリーの歌声って素敵だなぁって思ってからベスト盤とか買って聞くようになった人でした。

 

そんなわたしも、当時からファンだったウチの人も満足の映画でした♡

 

うちに帰って来てからも手持ちのクイーンのCD聞いたり、ユーチューブで持ってない曲聴いたり。

 

 

深夜までお酒飲みながらそんな事してたから、ちょっと二日酔いだぞっと。