昨日、ウチの人から祝福のメッセージが来てて。大泣きしました。急にやっぱりわたしは女ですとか、手術で心配かけたりとか。今のわたしがあるのは、この人のお陰だって心底思った。そしてそれがどれほど有難いことなのか…


造膣なしのSRS後2日目

今日は上手くいけば麻酔と抗生物質の点滴が外れる日、遅くとも3日目には外れるって。

順調だったお腹、固形物が入ったらダメだ。下の方にメスがいっぱい入ったから、身体が怖がって食べ物を先に送らない感じ。おなか痛い。


まだ力を入れるのが怖い。継ぎ接ぎだらけの身体が裂けちゃいそうで。そんな事ないよね?


今の人はヒョウタンツギって知らないよね。手塚漫画に出てくるコイツです↓
なんかね、自分の股間がこんなイメージなの。怖くてまだ見てない…