いわゆる年末進行的な奴で、普段とは休みのスケジュールが違います。その中、お仕事前にジェンクリに行ってきました。

 

仕事前のB面スーツ姿で、女性ホルモン注射してもらいに行くって、超絶微妙体験だよね~。前なら、ちょっとへこむところだけど、微妙は微妙でも、頑張っちゃうもんね。

 

で、なぜか普段は下している髪の毛を耳にかけてB面モード強調してみたりして。待合室のMtFさんにもてようとしてんのか? そうなのか?

 

まじめに書くとね、やっぱりちゃんとパスして社会生活も送ってそうな人には、負い目感じちゃうし。B面風味の方が気持ちが楽な気がしたの。

 

ま、良いよ。今更、転職して給料下がるのもやだから。老後資金、貯まってないもん。出来るだけ「幸せなお婆ちゃん資金」を貯めて、普段の生活も楽しんで頑張って進むもん。

 

なんて考えつつ、待合室で寝落ち。そこから呼ばれてホゲホゲしながら診察受けてきた。仕事前だし、「はい、絶好調で問題ナッシングで素敵な感じです~」で通しちゃった。よく考えたら、SRS保険適用の話って、この間の診察の時の待合室でネットで知ったから、先生からしたらその後の最初の診察だよね。

 

「何か今後の治療について聞きたいこととかありませんか」って、先生が聴いてくれてたの、そういう事かぁ。今気が付いたよ。ま、特に質問無しってのは間違ってないから良いけどね。

 

その流れで処置室での注射もサクサク、のはずだったけど、看護師さんが「〇〇さん(わたし)のお知り合いの方が来ましたよ♡」って話を振るから、つい、その後で朝まで飲んじゃって♪みたいな話をしてしまった... 仕事前なのにちょっとだけ長居しちゃいました。そんな、悩んでなさげなわたしの日常の一コマでした♡