バイトばたばた のあと
教習で仮免!!
そのあと
ちひろからお誘いあり
オクトーバーフェス。
ドイツのビールを堪能する
お祭りなんですってー 。

ちひろは潰れました笑
わたしはおなか痛くて一口も飲めず。

でもちひろの幸せそうな顔をみたら
こっちまで酔っ払いな気分。笑

いつも頑張ってるからこそ
こういうとき、たくさん羽目外してね!笑

photo:01




たくさんお話できたし、嬉しい*

ぱわーもらったぜー!

iPhoneからの投稿