むにゅんバイトばたばた のあと教習で仮免!!そのあとちひろからお誘いありオクトーバーフェス。ドイツのビールを堪能するお祭りなんですってー 。ちひろは潰れました笑わたしはおなか痛くて一口も飲めず。でもちひろの幸せそうな顔をみたらこっちまで酔っ払いな気分。笑いつも頑張ってるからこそこういうとき、たくさん羽目外してね!笑たくさんお話できたし、嬉しい*ぱわーもらったぜー!iPhoneからの投稿