保育参観日 | goo~~

goo~~

のんびり青森生活(笑)

久しぶりのブログですガーン

ここんとこ行事やなにやらで忙しくてあせる

今日のもそんな行事のひとつ

保育参観キラキラ

今まで行ってた保育園は参観がなかったから 初音符

親子参加型で息子大はしゃぎラブラブ

今回も「こびとづかん」がメインになっててなんと!!

goo~~-201110011110000.jpg

来ました音符モモジリが汗

ちょっと大きめモモジリガーン
盛り上げる先生達音符音符

息子はモモジリに「桃は好きですか?」と質問してましたあせる

純粋キラキラ

信じきってると思いきや、家で

「モモジリ、首見えてたよ。あれ男のひとだよ」

…最近のちびは、シュールですしょぼん

先生達の苦労があせる


まあ、そんなこんなでとても楽しい参観日でしたニコニコ


goo~~-201110011105000.jpg