いいもの王国☆ | goo~~

goo~~

のんびり青森生活(笑)

今日はいいもの王国をチェック!!

実は最近、また肥えてきました。。。ガーン

な~んかおうちで手軽に運動できるのないかな~って

見てましたら、これビックリマーク

エックスバイク スリムI(ワン)
エックスバイクスリムI!!

どうですかはてなマーク

新聞紙一枚分のスペースでがっつり運動できるグッド!

出不精のわたしにぴったりラブラブ

これならぶっとくなった体全体を引き締められそうキラキラ

ベスト体重まで-5kg痩せるぞ~~~グー

早速参加しちゃいましたにひひ


いいもの王国★ダイエットしたい方注目!お手軽なのに効果的な運動を省スペースで実現 ←参加中