バック探してたら。。。 | goo~~

goo~~

のんびり青森生活(笑)

冬用のバックを探していたらこんなカワイイショップ見つけましたラブラブ!

Think Bee!(シンク ビー!) スタイリッシュオータムフェア

こんな大人カワイイのいいですね~ラブラブ

そのなかでもわたしお気に入りBEST3がこれ!

NO3!
$goo~~

ミュージックボックストート

カワイイよね~ニコニコ
チャックついてるのも合格
チャームもステキ!

NO2!
$goo~~

マーガレット2 ラージショルダーバック&ポーチ

お花にハートってヤバいですアップ
おそろいポーチつきもうれしい!!

キラキラNO1!キラキラ
$goo~~

チェリーデチドリ ラージバック

これはステキすぎでしょう!!
大人っぽい千鳥柄にカワイイさくらんぼラブラブ
なかと底のピンクが効いてるビックリマーク
もうまさに探していた大人カワイイでしょう音譜
シンプルコーデのわたしが持ったらアクセントにいいかも


ほかにももっともっとカワイイバックや財布などありましたので(わたしはこのNO3を選ぶのに一時間近く悩んでしまいましたあせる

皆さんもぜひ訪れてみてください音譜




Think Bee!秋カタログ完成!カタログから好きなバッグを選んでプレゼント♪ ←参加中