2024/06/01 荒川水系バス釣り | まろん殿のブログ

まろん殿のブログ

ブログの説明を入力します。

6月に入りましたね!


この日も、16ポンドでトップウォーター中心にやっていきます!


暗いうちから、ノイジー系やクローラー系を試すものの… 全く出なくて…。




明るくなり、ブッシュの近くに落としたポップMAXが消えた。



食ってる!






良い魚だな!笑



久しぶりにポップMAXで釣ったから、満足!

適当にドッグウォーク…


また、消えた!






調子良いな!笑



そこから、水面が落ち着き…

しばし沈黙。



あれ出すか。サミー100...!



そしたら、やっぱり出るよね!






皮1枚!ギリギリ!


今日は3本でした!


今年32本!