まろん殿のブログ

まろん殿のブログ

ブログの説明を入力します。

夕方からスタート!





日曜日の夕方だし、休みにしようかと思ったケド


雨が降るなら、トップやるしかねーじゃん!




5時からダッジ投げるも、小さい2バイトのみで… 乗らず…




雨が強くなり…


お祭りが始まります…




岸際でキリンジ90をバコバコ鳴らすと。






ドカっと出ました❗





46センチのビッグ・スモール✨



いや~…引いた引いた





だんだん暗くなって来て…

とっておきのバズジェット!




ジャバジャバ… 引いてると…






ボフッ❗❗






今年も、ありがとうございます。

47センチ!!


20ポンドラインだけど、怖いくらい引くんだよな…


嬉しいんだケド✨笑



2本で終わり




今年28本


18ワールドシャウラ1703

25アンタレス101HG