夕方からスタート!
日曜日の夕方だし、休みにしようかと思ったケド
雨が降るなら、トップやるしかねーじゃん!
5時からダッジ投げるも、小さい2バイトのみで… 乗らず…
雨が強くなり…
お祭りが始まります…
岸際でキリンジ90をバコバコ鳴らすと。
ドカっと出ました❗


46センチのビッグ・スモール✨
いや~…引いた引いた
だんだん暗くなって来て…
とっておきのバズジェット!
ジャバジャバ… 引いてると…
ボフッ❗❗


47センチ!!
20ポンドラインだけど、怖いくらい引くんだよな…
嬉しいんだケド✨笑
2本で終わり
今年28本
18ワールドシャウラ1703
25アンタレス101HG