2024/4/27 荒川水系バス釣り | まろん殿のブログ

まろん殿のブログ

ブログの説明を入力します。

GW突入と言う事で、水温は17℃。

もう、トップで出るでしょ!

夜明け前に、OSPのバジンクランクで‥


1投目、足元でガボッ!

ノラず‥‥笑


しばらくバジンクランクで流すものの、反応なし‥


次はサムルアーズの、フランクサム。

遠投からの浅場まで引いてきてガボッ!


出ました。

43センチ。



そのまま、明るくなり‥

次はバークレイ、ジェネラル5inch!

ミノーの様に、連続アクションで、沈ませると‥

ギュイーン!
竿が曲がる!強い引き!


なかなか良いサイズのスモール!


ここで朝の部終わり。


16時から再開。

デプスのローファイにて1バラシ。

ローファイ、当たるな‥

ローファイに活路を見出だし、バイト。
何とかキャッチ!
47!


夕マズメ、バジンクランクで35センチ位のをバラし、終了!

なかなか良い、GW1日目でした(^^)v

終わり。

今年6本目。