12/3 相模湾カットウふぐ | まろん殿のブログ

まろん殿のブログ

ブログの説明を入力します。

12/3の少し前の釣果です。

茅ヶ崎の、ちがさき丸さんより、カットウふぐ船にて出航しました。


7時の出船で前半は、寒さで思う様に手が動かず苦戦。


8:30頃、何とか1匹拾いました。


しかし、日向は暖かいですね。



そんなこんなで、イシダイを2匹、ウマズラ、カワハギと外道ばかりを釣り。

11:00強風の為に早上がり。
残念な結果となりました。

家に帰り、一通り捌いたのでホッとしてたら、クーラーからカワハギが出て来たから、シャレで活け作り。

なかなか器用なモンでしょ。

ショウサイふぐは1週間寝かしたら、大好評でした。

おわり。