なんばパークスでひとしきり遊んだ後



お腹がすいたので

少し早めに
晩御飯にすることにしました






難波

京阪ホテルにある


ALLY'S

PASTA SHOP

NAMBA🇮🇹






こちらのパスタショップ

お昼は

ランチバイキング

食べ放題が人気なんですパスタ







私の

ジェノベーゼパスタ温玉乗せ♥︎

美味しかったです♥︎




ビーフステーキオーバーライス♥︎

お肉もいけました♥︎





今日は、特別に

孫たちには、デザートの

熊のチョコレートパフェ♥︎♥︎♥︎




ティラミス♥︎




クレームブリュレ♥︎




ドリンクバーで

飲み放題♥︎





さらに、さらに

夜は食べ放題がないので



ガラガラでした♡

(大丈夫か?)




おかげで、

孫たちが走り回っても暴れても

大きな声を出しても


誰に気兼ねすることなく

ゆっくりと

おいしいパスタを

いただくことができましたパスタ





これは最高乙女のトキメキ



穴場ですねハートのバルーン




孫も、私たちも

大満足な1日でしたオーナメント






最後に


ラピートー