もうすぐ
2番目の孫のSくんの
誕生日が来るので


プレゼントを買いに
トイザらスまで行きました


Sくんが好きなおもちゃは

今のところトミカが1番なので車


お気に入りのトミカを数台

と、トーマスの知育玩具を

プレゼントすることにしましたふんわりリボン乙女のトキメキ






もちろん

お姉ちゃんのUちゃんもいるわけで


同じように、

好きなおもちゃを選ばせて


少し早いですが

誕生日プレゼントを贈りましたハートのバルーン






みんな、それぞれ

思い思いのおもちゃを選んで

満足したところで






最近開かれた

パークスガーデンに

上がってみることにしました🍀






場所は

なんばパークスの

屋上になります






ちびっこたちが

遊べるスペースができておりました






また老若男女問わず

ゆったりとくつろげる

お庭のような広場のような

そんなスペースになっていました







カップルや

家族連れ

外国人観光客の方々も

たくさんいらして

賑わっておりました♪






孫たちももちろん私たちも

都会の真ん中に

このようなのびのび遊べるスペースがあるなんて!!






大興奮で

気持ちが上がりました上矢印






バークスガーデンは

季節のお花も咲いており







きちんと手入れされていて

お掃除も行き届いているので

ゴミも全く落ちておらず






清潔で快適で

安心して、子供たちが遊べる

まさに

都会のオアシスのように感じました♡






隣にある

タワマンともくっついていて

(以前に詐欺事件があった(^◇^;)


住民ならば

自由に出入りできるようです






見晴らしがとっても良くて

この日は少し曇っていたので

風も吹いていて

ほんとに心地よい時間でした







どこの国の子供たちも

大空の下で、駆け回るのが

大好きなようで


孫たちは知らない子たちとも

一緒に遊んでいました





ちなみに

1番暴れていたのは

うちの孫ですが(=^▽^)σ






ここなら

買い物ついでに

いつでも来れそう



変な人も来ないので

安心して遊べそうです





また来ようね♡




パークスガーデン🌱