韓国2日目の昼間〜 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど



ちょっとえーなクリニック汗のカウセが終わる頃、友も他院クリニックが終わったので
江南駅で待ち合わせ〜

12番出口が封鎖されていたので11番出口の下待っていました口笛

早く来ないかぁ〜♪



あ、きたきた〜




ネイル天才は施術をしてきたので

どうだったか気になるーにっこり



午後のクリニック時間までにあんまり

時間がなかったので

ランチは江南駅の構内でおにぎりを食べる事ににっこり



何の味か全然わからなかったので

画像翻訳かけながら買いました〜




あれ?

なんかエラー。





でも次へ次へと押して行ったら

無事に購入出来ました🍙




隣の店舗で抹茶を買って



パクパク🍙



積もる話しをしながら(2時間離れただけでw)

痛みに強いネイル天才はそんなに施術が痛くなかったそうだけど、見るからに施術箇所は痛そうでした驚き


いつもクリニックとクリニックの間に

ひとりで食べるしょうもないランチも

ふたりだと美味しく感じる〜♡



急いで食べてww



高速ターミナルへ移動〜



8-1  8-2の出口からすぐです✨




全然写真撮りませんでしたけど、
GOTOmallは
平日の午後でも結構な人でしたーあせる





私のお目当ては

イブルー‼️



我が家のほとんどの寝具は

イブルと言っても過言ではない真顔

大好きなんです〜


でも毎年値上がりしていて

日本からネットで買ってもほとんどお値段変わらない汗





だったら荷物になるし〜
と我慢しました汗


ベッドはシーツだと
しわしわなのいちいちアイロンかけるの
面倒だし、
ベッドパット?みたいのはあんまり
好きじゃなくって汗

イブルは汗かいてもまとわりついたりしないし、
冬も変に熱がこもらないから
快適なんです〜

しょっちゅう洗うから丈夫なのも
ツボ。

ソファーにかけても良いし、床に敷いても
いいし大好きです🧡


あと柄が嫌いなので
買うのは真っ白のみ。
私のベッドは病院仕様爆笑




お互い
少々お買い物を楽しんで

また別々のクリニックの予約が
あったのでまたしばしお別れ〜




私は少し早く着いたので
クリニックの近くの
スタバでストロベリーヨーグルトフラペ🍓





このフラペいつもあるけど
韓国では定番メニューなのかな??





続く。





1番のお気に入りはこちら↓