2回目のそばかすレーザー【お子様編】その後 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど



やっと卒業〜
ひとまず安心ドキドキ


     合格して喜んでいるの図。



子供の
そばかすレーザーを打った後の
経過です〜



1週間はしっかり
テープを貼っていました。




あんまり

ショット数は打ってないけど

そばかすは綺麗に剥がれた感じですね〜✨


今後はニキビとニキビ跡の

戦いになりそう。





引っ込んでは
喜び

また出てきて
かなしみ。

の、繰り返し。


こりゃ大変だわ。

少しレチノール
入れてみようと思います。

そんな娘さんは
またダンスのイベントに出るので
母さんは送迎をこなしますが、


珍しく赤坂のスタジオレッスンだったので

久しぶりに赤坂散策〜



その時は、(今も?)

駅前はハリーポッター一色でした✨



母さんはさほど興味がないので

しれっとそば屋に。



なんとなく入った

おそば屋さんは有名店で、

めっちゃ美味‼️

また行きたいなー♡


その後また少し散策してみました🚶



2月の半ばでもイルミがありますね〜



色々なグッズを買えるところも

ありました〜




すると

おや?



ハリーポッターになれるんですか?


って、観た事ないからどんなお話しか

わからないけど、

ハリーさんとか、ポッターさんがいるの

かしら?泣き笑い



これ被ったらハリーさんに?笑


ひとりで楽しむおばはん。



って30分くらいで飽きて汗
なんか疲れたからマッサージ
したいと検索して
赤坂見附の駅前の
マッサージ店を予約した。



なんか食べたくなるカツ丼屋さんww




そのマッサージ店に入った瞬間嫌な予感。


髪の毛ボサボサのおじさん登場。


あー触られたくない。



でももう逃げられない。



🥼こちらのベッドへ

と通されたのが

これ↓



やだー笑い泣き

めっちゃボロボロで汚い。

タオルもないゲロー


勝手にタオルを自分で顔周りにひいたw


肩こり凄いので肩中心で上半身満遍なくと伝えると


なぜか
手の平から始まった笑い泣き

んなとこ
やらんでいいよ。イライラ

その後背中を押しはじめたけど、、


震度


3笑い泣き

グラングラン揺らすマッサージで

ベッドの隅にしがみついていないといけないやり方。合わない。。
ベッドから落ちないように頑張る私チーン



もういいやー酔う〜ゲロー終りたいやー
でも何となく言えなかった。。


すると今度はなんか
臭い笑い泣き


一度気になると
ずーっと臭い。



ツバ臭い



🕳️
穴だ!

この穴が臭いんだー笑い泣き



チッキショー笑い泣き


我慢の60分。



 とんだ金ドブ、、



終わったあと
🥼ご気分いかがですか?って



最悪だわー笑い泣き



続く