フォトシルクを受けてきた | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


一年分の事務処理を溜めてしまって気が狂いそうだ 爆笑
溜めなきゃいいのにぃ〜笑


気分転換で、
何かやりたくなってきた凝視


そうだ💡
フォトをやろう〜💡


これは思いつきなので、
すぐに出来るところが良いので大手で。

したら当日予約が取れました。





なんか、くすみが気になるわぁ〜






この時期毎年気になるぼんやりした色素達





なので、今回はこちらを買ってみました〜


    ユークロマプラス〜





ハイドロキノン、トレチノイン、モメタゾンフランカルボン酸エステルを含有しているもの。


これを使う前にフォトで少しくすみを上に上げたい真顔のでやってきました〜




簡単なカウセをしてすぐにスタート。



機材はフォトシルク。
フォトシルクは何ぞや?の方はググってね♡

分厚く冷却ジェルを塗って機材を当てていきました。👈画像なし
看護師施術。

あ〜弱いなーといった感じだったのであんまり効かないかも〜と思いました。

看護師さんいわく、私は未経験ではないので出力強めだそうです。



終わってみたら何気に赤み⁉️
痛くもかゆくもなかったけど、普通の人は痛いのか?笑
脱毛くらいの感じでした。



パウダールームでパチリ。



それなりに反応しましたかね??





したら、

看護師さんが、おでこ丸くてツヤツヤですね〜何かしてるんですか??って汗



窪んでるがなー。

陥没してるがなー。

注入しようとしてるがなー。と思いましたが、

他人様から見ればあまりそう見えない

不思議。




翌日〜



若干反応してますが、若干ですね。


シルクはやっぱり弱いなー。


ので6日ほど待ったらユークロマプラス始めます。



帰りにタカノ買って帰りました♡




















もう食べられなくなるかも?との事でこれも買ってみた。サクマのドロップ。



普通あんまり入ってないチョコばっかり

入ってて残念。





レモンが好きなんだよなぁ〜




肌ケアがんばろ。