張りが欲しくてウルトラフォーマIII | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


先日、友達とお出かけして一緒に写真🤳を撮りましたよね。

自分ベースではない写真の撮り方?←何と説明したら良いのか?笑 だと、自分好みの写りにならないダウン



そこで気になったのが、肌の張りショック

ファンデーションのひとつでも塗ればそう言った意味では綺麗に写るんだと思うけど、、、

本当にファンデーションが苦手で汗

特に夏場は、、、、

日焼け止め一本勝負。

ゼオのパウダーのサンスクリーンも仕方なくは叩くけど、、これも何となく色がつく汗

出来る事なら化粧水も日焼け止めも塗りたくはないぼけー 笑

でもそうは流石にいかないので塗りますが、、



ピーンと張った肌の張りが欲しいのです。

浅ーい所の皮膚を引き締めたいのです


切開リフトも脂肪注入もカウセにもまだ行っていないのでまだまだ先。



でも今ナウとりあえず、なにかしたいので、

お久しぶりにハイフ系にしよう❗️と。

以前ウルトラフォーマーとかサーマクールで頬骨下がこけたのであんまり深いところまで打ちたくないショック



ん〜えー?

そうだ💡



ハイフシャワーにしようじゃないか❗️




そもそもHIFU(ハイフ)とは?

簡単に説明しようグラサン👇

(高密度焦点式超音波High Intensity Focused Ultrasound)の作用で、たるみ、シワ、ハリ、肌の弾力などを治療できる機器




私の選んだウルトラフォーマIII(ハイフの機材の種類です)のシャワーとは?


ウルトラフォーマー2から、さらに高出力のパワーになり、しかし照射時の痛みは大幅に軽減したIII〜

2.0mm6.0mmのカートリッジが追加された新バージョンであ〜るグラサン


ウルトラフォーマーが出たばっかりの頃打って痛かったなぁえーん

韓国でもタブロが出たばっかりの頃はおしりに注射してから打って、痛かったなぁえーん

それに比べたら私はサーマクールは

大丈夫という謎の痛みの体感。

(ただサーマクールは値段が可愛くなかった。。)


ウルトラフォーマーIII6.0のカートリッジは深い脂肪層だけに、特殊な超音波HIFU(ハイフ)を照射でき、皮膚や筋肉にダメージを与えず、脂肪細胞が一定時間加熱されると(細胞死)することが研究で分かっていて、(細胞死)された脂肪細胞は3週間~12週間かけて老廃物として体外へ排出されるので、

二重あごなんかの引き締め脂肪減少に効果ありです。



2.0のカートリッジはハイフシャワーと呼ばれ、まるでシャワーを浴びるように真皮層へスピーディーに連続照射出来る様になってウルトラフォーマーIIIが出た当時は2.0㎜のカートリッジは世界で初開発された機材でした。今はもう他のもある模様。

お肌の浅い層に照射するので、

お顔全体の引き締め、張り、弾力に効果が高い✨

従来のハイフでは難しかった目元のちりめんジワなんかにもこの2.0㎜のカートリッジは相性がいいとの事。



以上、簡単に説明しましたグラサン



で、お初のコチラのクリニックへ🏥





簡単に問診とカウンセラーさんとお話したところ、、、

全く知識がなくて、、

私が教える羽目に汗

いちいちお待ちくださいと、誰かに聞きに行く、、、

その時点でやっちまった。

キャンセルしようかな汗って思ったけど暑い中せっかく来たししょんぼり



先生とのカウンセリングは別に悪くなかったけど、先生がウルトラフォーマー打つわけじゃなかったので、そこは軽く流してカウセしました。


ハイフシャワー&顎下ハイフしたかったけどなんか、色々気に食わなくって←だったら予約の時に言ってよー的な? 事とか、誰も他にお客さんいないのに受付で3人くらいで話してて全然案内してくれないし、ひとりの受付にいた人が酷くゴホゴホ咳しててとか汗



なのでハイフシャワーだけにしました。


施術者さんに案内されてお部屋へ。


ジェルを塗って〜開始。

目の下から輪郭周りまでで、エステで受けるハイフ位の感じかな?いや、もう少しパワーは強いか?うーん

ジリジリビームが入ってきた感じでした




15分ほどで終了〜 ジェルを拭き取り

鏡で確認。

頬下に赤みが出ていますがすぐに赤みは引きました。




そして直後のビフォーアフタ〜

ほんの少しだけ比べてみると張りがでて

輪郭が引き締まっています。

でもこの程度だろうなぁ〜ぼけーあはは〜





一応数日後、


結構輪郭周りが引き締まりました目

そんなに効果は大きくなくてもやらないよりはマシか汗



ちなみに顔の赤みはまた別のものをしたから 笑  

次で書きますニコ


1ヶ月後にもう少し張りが出たらいいなぁぶー





続く



家庭用も買ってみようかな?