温活中毒。 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど

あんた、週に何回お風呂いくのー笑い泣き
湯花楽秦野店に10年ぶりくらいに行ってきました。

お風呂屋さんは週に今は一、二回行っているのだけれど結構色々行くので久しく行ってないなーと思うと軽く10年経っていたりします。
ちょっと出かけるとすぐお風呂屋さんに行きたくなる温活中毒です 爆笑


こちら湯花楽秦野店もかなりお久しぶり照れ







以前と何か変わったのかしら?
19時過ぎていたので(自粛で)お食事コーナーは終了していました。



お風呂の画像はないですが、
お風呂は炭酸泉がメインで外の露天風呂には人工温泉があります。
そう、天然温泉ではないんですよねー。
でも身体はぽっかぽかになります。



二階には
カットサロンやエステ、マッサージもあります照れ






漫画も最近の物がたくさんありました!




ゆっくりするお部屋も照れ



別料金で岩盤浴も利用できます。

こちらの画像はお借りしました。






20代の頃ネイリストだった友達が最近YouTubeでジェルを独学で覚えてやっぱりちゃんと検定受けて資格を取ろうと今頑張っています照れ
そのモデルで検定の規定のレッドとお花のアート。
これがテストみたいです!
頑張ってー!!



平塚で有名なケーキみたい🍰
名前忘れましたww
スポンジがかなり美味しかった〜♫