美容業界に入った時の話し② | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど



Rummyなかなか美味しいですよね?♡

チョコ食べながら書いてます。






仕事に自信をなくしかけていた頃、

キャバクラのお客さんにその口があるじゃないか!と肩を押されて
翌日からベシャリで勝負パンチ!してみる事に。


昨日までは、いらっしゃいませー頭のマッサージいかがですかー?と健康ランドの館内にいるお客さんにチラシを渡しながら声をかけるだけでした。
ちなみに、国家資格保持者以外がマッサージという言葉を使ってポスターなどを作るとあんま指圧方に触れるため罰せられる恐れがあります。




本日からは、無料体験やっています!
と男性にターゲットを絞り声をかけて、
まずはブースに来させます。
ここからが腕のみせどころチョキ
私に捕まったら最後グラサン


これは最近だが、昔もこんなの着てました❤︎



当時は若くピチピチだったのでww
無料体験で数分揉んで、あーそこそこー💕と言うところを揉みほぐしながらここで終わって欲しくないと言う心理を利用して、「まだオープンしたばかりなので20分の料金で40分サービスでやりますよ!今から始めてもいいですか?」と。

もう気持ちいいゾーンに入ってしまうと
人間断れないんですよーww
しかもそれはキャバクラの延長取る時の手腕で残り五分くらいの時に面白トーク炸裂させて(キャバの時はそのタイミングでボーイさんが伝票持って登場みたいな笑)
お客さんは話しの続きが気になるので延長しちゃうみたいな? そんなノリでした笑


しかも20分2千円代なのでおじさん達は
お金を使ってくれる💴。真顔

女性のお客様はお金にシビアでお客さんだけ特別っていう言葉が大好きだったので、
通りかかったお客様に40分の料金の半額の20分の料金で40分やりますよ?とか ひとりひとりのお客様の名前を覚えて、こんにちは佐藤様とか、名前のわからないお客様には先週のお洋服とっても素敵でしたねーとか、
美容室いかれたんですか?とか、とにかくあなたの事を知っている、特別感を女性はとっても嬉しい事のようだったのでその事を大切に営業しました。


その結果、一度施術を受けて頂くと次回の予約や、リピートは80%くらいの確率で取っていって貰えました。


そんなこんなでひとりでひと月100万円位をブースで売上げ、歩合で50%だったので毎月お給料が50万円くらいでした。
21歳で。


るんるん♫



そんなある日のこと。

そのリラクゼーションの会社の偉い人が
明日朝イチで本社に来なさい。とお達しが、、、びっくり



あ、勝手な手腕で売上作ったり、
髪は金髪。
プロレスラーみたいなメイク
女王さまみたいなブーツで出勤
しているから とうとうクビになるのかー💧なんて思いながら
翌日本社へ出勤しました。






続く