2020.2.27 ソウル出発だったのに。 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


ちょうど1年前の今日渡韓予定でした💦


前日の夜にキャンセルしたんですよねー。


韓国でかなりコロナが蔓延してて、、
この先どうなるかもウイルスを日本に持って帰ってきてしまうかもの恐怖でキャンセルしましたよねー。








あれから1年、最後にソウルに行ったのが2019.11月。

もう1年と3ヶ月も前だ、、、ショボーン


家から近所のアウトレットに行くのと同じ要領な感じで行っていたので行けなくなるとか考えたことなかったな。
生活の一部がなくなった感じ?💧
と同じ方多いのではないでしょうか?
コロナで色々な生活スタイルが変わりましたよねー💧

私はソウルには年2回〜4回位行っていて主にお肌やらのメンテナンス、買い物仕入れ なんかで行っていたので 新宿に用事があって行くみたいな感覚なのでこのいけなくなった一年三か月は用事のタスクがこなせないみたいな感じですね💧


その2019.11月に行った時には

眉毛
アイライン
唇のアートメイクをしました。

なんだ😂このマヌケづらは😂



眉は3Dアンバーコンボ
一本一本書き足して色を入れた上からパウダーで書き足したように見える手法。

アイラインは1番濃く太めに跳ね上げのラインで。


慣れてはいるんだけど何故かこの日は痛くて痛くて。


とにかく唇が痛いのなんのえーん
シート麻酔で唇の周りがかなり荒れてしまって大変なことになるし。。
唇はコーラルピンクにしたよー


なんかその辺で人でも食ってきたみたいな唇だな💧



到着してから5時間くらいかかっちゃって終わってから腹ペコで、、しかも唇が痛いのなんの💧
でも唇にあてないように激辛のタッカンジョンは
食べる🤣
食い意地🤣






もおー、麻酔でかぶれて口の周りがおかしい事に。。


色の定着も悪くて一回剥けたらもう色も抜けた💧
さよなら💸




今はもう唇は全く色残ってないですねーzzz
やらなくてよかった、、、



アイラインはまだ少し残っているけど眉も変な感じにしか残ってないよねー💧
特に眉は 眉下切開のオペの傷があるからそこにはうまく色が入らないんだー💧


眉の下の切開線かなり目立ちますよねー💦



今となっては眉下切開はほんとやらなくて良かった。





あの日のこんな普通の風景も、



買い物三昧も、



食い倒れも、


早くまたやりたいなー。


一緒に連れていってって言われてるお友達が沢山いるから 今はそれだけを楽しみに仕事頑張る💪





アートメイクの消えたこの薄っぺらい唇をなんとか誤魔化すために、前におすすめした リッププランパーと、いつも使ってるのは発色の良いロムアンドだよビックリマーク


よ!👇